エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

ネットでお金を稼ぐのになぜ「エログ」を選ぶのか?

f:id:erogdekasegu:20170712002307j:plain

 

急速なインターネット文化はとどまることを知らず(?)

 

それにともなって、ネットで稼ぐ方法とやらが各所で紹介されている今日このごろ。

 

そこで、ネットでお金を稼ぐ手段の一つとして、なぜ「エログ」を選ぶのか??

 

その理由をここでご紹介しよう パチパチパチ

 

ネットでお金を稼ぐのにエログを選ぶ理由

 

結論 継続しやすく、記事ネタが無限?に湧いてくる

 

エログをネットの収益化の手段として選ぶ最大の理由としては「継続しやすい」というものがある。

 

男性のあなたならばよく分かることだが、男性というのは基本的にネット上に散りばめられている(?)エッチなムービーを見るものである。

 

よくある、記事のネタが思いつかない、書くことがない。記事ネタを見つけるのがダルい。

 

といったようなブログ運営3大悩みごと(?)が存在する。

 

しかし、エログに関して言えば、この3大悩みごとがほぼ無くなるわけである。

 

どういうことかというと、まず「記事のネタが思いつかない」に関しては、ひたすらネット上に落ちているエロ動画を見漁るわけで、その作業をめんどくさいと感じることはほとんどないはずである。

 

そしてその見漁った動画そのものが記事のネタになるわけである。

 

簡単に言えば1動画につき1記事と言った感じですな。

 

「書くことがない」といった悩みに関しても、その1つの動画を見た感想ないしはちょっとした解説を入れておけばOKだからである。(極端な話、文字を全く入れずに動画の埋め込みだけでもOK)

 

そしてそして「記事ネタを見つけるのがダルい」という悩みも、自分自身が本能で色々なサイトから目的の動画を探すので、義務感でやっている、誰かにやらされている、しかたなく行っている。

 

といった動機で動いているわけではなく、もう嫌でも記事ネタ(エロ動画)を探すわけである。

 

それはまるで砂漠で水を渇望するかのように…

 

というように、男の本能である「性欲」というものを武器にエログ記事を探し、エログ記事を作成する。そして行く行くは膨大なアクセスを集め一攫千金!!!!!

 

と言いたいところだがエログにも色々課題はあり、そうトントン拍子にうまくいくというわけでもない。

 

それに関しては後ほど別記事で詳しく解説しよう。

 

話が横道にそれてしまったが、要するに、自分の本能が勝手に動画を探してくれるので、動画探しやネタ探しに困ることはあまりない。

 

そしてそれにともなって記事が無限に湧いてくるも同然なのである\(^o^)/Yatta!

 

これがネットでお金を稼ぐのに「エログ」を選ぶ理由なのだ:D