エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

エロ動画サイト運営ということに抵抗がある3つの理由

f:id:erogdekasegu:20170712004208j:plain

 

 エロ動画サイトを運営しようというのはわかったところで、よし!じゃあエログ運営するぞ!!

 

とはなかなかならなかったりするそこのあなた!そう、そこのジリ貧の20代の男のあなた!貴方に言っているんだよ!!

 

さて、エロ動画サイトを運営しようにも少し、というかかなり抵抗があると思います。

 

そこで、エログ運営に対して抵抗がある3つの理由と、抵抗をなくして気持ちよく(2つの意味で)エログを運営していくための方法を本記事でご紹介しよう。

 

エロ動画サイト運営ということに抵抗がある3つの理由

 

理由1 人に言えない

 

ネットで稼いでるんだぜ…ドヤ

 

という風にはいかないエログ運営。友人、恋人、ましてや家族になど言えないのが現実ではなかろうか?

 

俺、エロサイト作って稼いでるんだよ!とはよほどの猛者でもないかぎり言えないと思う。

 

現に自分もエロサイトで月10万ほど稼いでいることは弟にしか言ってません

 

弟とは仲がよく、普通に新作のAVについて話たりするので、弟にだけは余裕で話せてます。

 

が、母、父、友達、彼女…はいなかったぜ、には言ってません。

 

やっぱりね、言えないですよ。

 

人に今時分がやっていること、ましてやお金を稼いでいることがいえないというのはちょっと苦しい(?)かもしれません。

 

理由2 なんかコワイ

 

やっぱりアダルトを扱うってなんか法律的にコワイ感じがするんですね。

 

とくに2013年のF◯2関連の事件があってか、エロ系の配信をしていたヤツらが一斉に摘発されたり、アダルトはヤクザが絡んでいるなんて話があったり、逮捕されるんじゃないか?人生がメチャクチャになるんではないか?という不安がよぎります。

 

エログを運営するに当たってのリスクなどについては後ほど別記事でご紹介する予定。

 

理由3 プライド的な問題

 

エロを扱ってお金を得るということに対して、俺はそんなんでお金は稼ぎたくない!

 

とか、もっと健全なことでお金を得たい!といってことを思われる人も多いんじゃないかなと俺は思う。

 

実は自分もエログでお金を稼ぐことに対してけっこう抵抗感はありました。

 

やるならもっとかっこよくクールに稼ぎたい。もっと質の高いことをしてお金を稼ぎたい。

 

ほんの2年前は俺もこう思っていたんですね:D

 

というように、エロ動画運営に抵抗のある3つの理由を紹介しましたが、理由を知ったところでエロ動画サイト運営に対する見方はそんなに変わらんじゃろうと思いますが、

 

次の記事では、エログを運営することへの抵抗をなくすような内容の記事を書きたいと思います。

 

実はエログ運営は素晴らしい!こんなにも素晴らしいなんて!と思わせてみせますよ。

 

それでは ノシ