エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

もうエログは稼げないのか???

f:id:erogdekasegu:20170716191325j:plain

 

エログで稼ぐ方法をコンセプトに書いているこのブログが「もうエログは稼げないのか?」なんて言うとなんとも寂しいことではあるが、エログが稼げないと思っている人もいるのではないかなと思う。

 

そこで、もうエログは稼げなくなってしまうのか?というエログの将来性について自分なりのアンサーを書いていこう。

 

もうエログは稼げないのか???

 

結論 エログが稼げなくなることはない。

 

エログというものが日本で定着してからもう10年以上は経つ。

 

しかも、日本国内には無数にエログが存在している。

 

その数はもう数え切れないほどで、エログ界は混沌としている。

 

正直とっくにエログは飽和しているなと思っている。

 

しかしこう聞いて、飽和=全く稼げない。と勘違いする人がいらっしゃるが、決してそんなことはない。

 

なぜなら、飽和というのは、ある意味その市場が世の中の法則的な意味で落ち着いてきたことだと思っているからである。

 

我々が住んでいる俗世間には決して変わることのない絶対法則なるものがある。

 

世の中の人すべてがエログを運営するなんてことは絶対にないし、ある日突然誰もテレビを見ることがなくなることもない。

 

古今東西色々な性格の人がいて、特定の性格の人がいなくなるなんてこともない。

 

いつの時代にも詐欺師はいるし、正義感が強い人もいる。

 

世界はかなり絶妙なバランスで保たれている。

 

だからエログが飽和しようがしまいが、多大な需要を誇るエログが一切収益化できなくなるレベルまで荒廃することはまずない。

 

しかし、エログが混沌とする現代では、エログのみでドカン!と稼ぐことは困難になっているということは否めない。

 

たしかに昔はエログを運営している人が少なく、今よりも簡単に大きな収益を得ることが出来たのは事実だ。

 

だが、このブログのサブタイトル?であるエログで月10万稼ぐ。という目的を達成することはこの先もずっと可能である。

 

稼げるか稼げないかで言えば稼げる。

 

しかし、昔よりも稼ぎにくくなっているのは事実である。

 

それは飽和してしまったから。

 

飽和というのは市場が成熟したということに過ぎない。

 

これはみんなが平等に利益を得ることが出来るようになったが、ドカンと少数の人が荒稼ぎをすることはなくなった。

 

ということに尽きる。

 

まとめ

 

エログはこれからも稼げる(月に10万円ほどという意味で)

 

エログは昔のようにドカンと稼げなくなった(月に100万円以上など)

 

もしもエログで稼げるか不安ならば、絶対にエログはオワコンにならないことを思い出してみよう。

 

私もエログを初めて始めたのが2017年に入るか入らないか位だが、月10万稼げたし、一日のアクセス数なんて2万PVを超えている。

 

だから心配はいらない…

 

エロパワーは偉大であり絶大だ!!!

 

性欲というものがなくならない限りエログはなくならない!!!

 

ありがとうエロスな男たち!!!