エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

実際にやってみてわかったエログ運営の現実

f:id:erogdekasegu:20170716195514p:plain

 

エログを約1年間運営して、エログを運営する前とのギャップと現実があったりする。

 

そのことについて今回は記事にしたので是非読んでいただきたい。

 

エログ運営の現実

 

思ったよりも時間が掛かるし稼ぎづらい

 

私は正直エログを運営するということをかなりナメてました。

 

どのくらいナメていたのかというと、1.2ヶ月もあれば20万円は稼げるだろう!

 

と思っていたくらいナメてました。

 

数十記事書いて適当にアフィリンクを貼っておけばバンバン成約されていくだろう!

 

しかし、実際にエログ運営を始めてみると、思ったよりも時間がかかり、そこまで稼げないということが分かった。

 

紹介リンクはクリックされるけど全然制約されないし、実際に初報酬(私の場合単価で18ドル)が入ったのは始めてから3ヶ月たってのこと。

 

3ヶ月経つまでは、ほぼ無収入でした。

 

それなのに一日の作業時間は2時間以上。

 

どう考えても割に合わない。

 

正直途中で挫折しそうになった。

 

けれど、自分はどうしてもエログでお金を稼ぎたかった。

 

今まで色々なことに挫折し続けて、何も功績を得ることができなかったから、情けない話、エログが最後の砦になっていた。

 

これで稼げなかったらもうホントに自分は”クズ”だな。

 

そう真剣に考えていたのである。

 

だから続けた。

 

その結果、開始から半年で月に10万円もの収益を得られるようになった。

 

続けてれば結果は出る

 

エログに関して言えば、費やした労力と時間は決して無駄にはならない、強くそう思った。

 

正直なかなか初報酬が入らなかったし、もうだめなのかなぁーと本気で考えた。

 

けれど続けてれば結果は出るんだなぁと思った。

 

まとめ

 

実際にやってみてわかったエログ運営の現実は

 

思ったよりも時間がかかり、大きくは稼げない

 

続けていれば結果は出る

 

もしあなたがエログは簡単に稼げる!とかエログはすぐに稼げる!と思っているのならば、その考えは少し改めてほしい。

 

確かにエログは難しい知識はいらないし、我々からしたらトップクラスに収益化をするのに都合がいい理想のモデルではある。

 

別の記事でもエログはかんたん!という風にも言っている。

 

けれど、この世に簡単にお金を稼げる方法などない。という心持ちで挑んでほしい。

 

そのくらい強い志で挑んだ方が、あれ?思ったよりも難しくなかった!と思える確率が高くなるだろう。

 

以上(-_-)