エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

エログ運営におけるモチベーションの維持はどうするのか?

f:id:erogdekasegu:20170808114549j:plain

 

さて、エログ運営におけるモチベーションはいったいどうやって維持していくのか?というテーマで記事を書いていこうと思う。

 

モチベーションを維持することの重要性は何もエログ運営だけに限ったことではないのだが、今回はエログ運営におけるモチベーションの維持についてお話していきたいと思う。

 

結局モチベーションを維持することがエログを始め、ブログ運営をする上での最重要部分であることはなんとなくあなたもお分かりいただけるのではないかと思う。

 

そこで、私kanexが日頃意識している私なりのモチベーションの維持方法を端的に説明していこう。

 

エログ運営におけるモチベーションの維持はどうするのか?

「何のためにエログを運営しているのか?」を考える

 

何のために自分はエログを運営しているのか?ということを考えてみてほしい。

 

欲しいものを買うため?

 

少しでも月の給料を増やすため?

 

借金を返済するため?

 

これらのことはもちろん大切なことではあるが、私が考えるエログ運営をすることの真髄は、「エログを運営しエログで収益をもたらしたという経験を得る」という一点に尽きる。

 

「エログでお金を稼ぐ」というのを目的にするのではなく、「エログでお金を稼いできたという経験を得る」とうことを目的にしてほしい。

 

エログでお金を稼ぐということは重要であるが、エログでお金を稼いできたという実体験はもっと重要だと私は考える。

 

そういう考え方を持ってエログを運営すると驚くほどやる気が満ち溢れる。

 

その額は別に1万円でも良いと思う。

 

俺はエログで月に1万円を稼いだんだ!という経験をしたことのある人って実はかなり少数派なんですよね〜(p_-)

 

実際にエログ運営をしていくなかでもちょっとした失敗とかもあるだろうし、何か気づいたこともそれなりにあるのではないかと思う。

 

そんな貴重な経験だからこそその経験を得ることに意味があるのではないかと思う。

 

ただただ漠然とエログでお金を稼ぐぞ〜と思いながらエログ運営をするのではなく、エログで月数万円稼いできたという貴重な実経験を得るぞ〜と考えながら取り組んでいくと世界が変わります。

 

ただダラダラと何も考えずにエログで稼いでいてもマンネリ化してしまいますからね。

 

エログ運営においては、他のジャンル(非エロ)のブログ運営と比べても、難易度は低く、そこまでモチベーションを高めないといけない!ということは基本的にはないのだが、この考え方を持って取り組めば、他のエログ運営者とは一線を画すエロガーになれるゾ!!!!!!!

 

あれ?エロガーって響きよくない?

 

いいですねエロガー!

 

エログ運営者じゃなくてエロガーのほうがしっくりくるな(ヽ´ω`)

 

というわけで、もし、エロガーとしてのモチベーションが上がらない場合、エログ運営で収益を発生させたという貴重な体験を得るために取り組んでいるんだ!ということを思い出してみて下さい。

 

ゲームでも同じだと思うんですよ。

 

ただただクエストをこなして報酬金を得たりアイテムを得たりするだけよりも、クエストをこなして経験を積んで腕を磨いていく、難しいスキルを身につけそれを今後の武器にしていく。

 

絶対にこっちのほうが夢もあるし未来も明るいと思うんですね。

 

だがしかし、「エログでお金を稼いできた実体験」を生かさなければ何の意味もない。 

 

そこで、是非あなたもエログで月に数万円稼いでその貴重な体験を武器に私のようにエログで稼いできた体験談ブログを書いたりしてみよう。

 

正確に言えば、「エログ実践ブログを書けるようになるためにエログを運営しよう」と考えることです。

 

もちろん別にエログ実践ブログを必ず取り組まなければならないということはない。

 

そのままずっとエログだけで収益を生み出していくのもよし。

 

ただ、それよりも「エログ実践ブログを書けるようになるためにエログを運営しよう」

と思いながら取り組んだほうが断然やる気は上がると思う。

 

まとめ

 

エログ運営におけるモチベーションの維持は「エログで月にいくら稼いできたという貴重な実体験」を得るために行う。

 

ただダラダラ意味もなく小遣い稼ぎのためにエログを取り組んでいってもいつか飽きてしまったり、マンネリ化してしまうので「エログで稼いだ実体験」を武器に私のようにさらに情報発信ブログを運営してみる。

 

こう考えていくことで、ただダラダラ取り組むよりも遥かに夢が広がるし自己成長にもつながります。

 

そして自ずとモチベーションのレベルも飛躍的に上がっていくのです。

 

ではノシ