エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

アダルトアフィリエイトで紹介するアダルトサイトはいくつにするべきか?

f:id:erogdekasegu:20170829000143j:plain

 

どうもkanexです。

 

気づいたら17日ぶりの投稿じゃないですか!!

 

今回は、エログでアダルトアフィリエイトを行うにあたって、紹介案件元のサイトはいくつにするべきか?というテーマで記事を書いていこうと思います。

 

アダルトアフィリエイトの紹介案件元サイトはいくつにするべきか?

 

私が考えるベストなアフィリエイト方法は…

 

複数2〜5サイトをアフィリエイトしてみる

 

コレはどういうことかというと、どのサイトが一番売上が良いか、どのサイトが売上が悪いかを確かめる手段として2〜5くらいの複数のサイトを紹介するというものです。

 

最初のうちはアクセスが少ないので、アフィリエイトするサイトをいくつにしようが、成約数はほとんどないので、とりあえず最初はアクセスを集めることだけに集中するべきなのですが、アクセスが集まってきたら、複数のサイトをアフィリエイトしてみましょう。

 

だいたいのクリック数はどのサイトでも変わらないが、成約率はサイトによってはかなり変わってきます。

 

しかも時期によっては少し前まで売上が良かったサイトが今月は前月の半分以下になったりすることも十分ありえます。

 

なので、複数の、出来れば4サイト以上をアフィリエイトしてみてほしい。

 

そうすれば、どのサイトが一番成約率が多いかが分かる。

 

そして、成約率が高いサイトはそのままアフィリエイトを続けて、成約率が低いサイトはアフィリエイトをするのをやめる。

 

というスタンスでアフィリエイトしてみて下さい。

 

これが私が考える、アフィリエイトの紹介方法のベストなやり方です。

 

まずどんなにアフィリエイト経験がある人でも、いったいどういったアダルト有料サイトが成約率が高いのか否かは実際に蓋を開けてみないとわかりません。

 

だからこそとりあえず色々なサイトを紹介してみるのです。

 

1つのサイトだけをアフィエイトするのもあながち間違えではないのですが、やはりその1つのサイトがハズレの場合、結果的に遠回りすることになります。

 

実際私も最初は4つのサイトをアフィリエイトしてみたけど、じっさいに成約率がよかったものは1つだけでした。

 

実際は2つなんだけれども、順調に成約率を上げていた1つのサイトの成約率がある日突然下がってしまったのです。

 

自身のエログへのアクセスもアフィリエイトリンクのクリック数も減ってはおらず、むしろ右肩上がりに上昇していたのにもかかわらずです。

 

これがアダルトアフィリエイトに限らず全てのアフィリエイトに共通する恐怖の部分なのですが、こればかりは自分では予測ができないので、とりあえずは安定して成約率がとれるサイトを見つけるべく、最初は複数のアダルトサイトをアフィリエイトしてほしい。

 

ただここで一つ注意点がある。

 

それは、あまりにも多くのアダルトサイトをアフィリエイトしようとすると、結果的にエログ内に表示される広告の量が多くなってしまうので、機能性が低い見づらいエログになりがちです。

 

なので、極端な話、12個の有料アダルトサイトを紹介しよう!となった場合は、単純に12個ものサイトを紹介するのも労力がかかりますし、あまり色々なサイトを紹介しすぎると、かえってエログに来てくれたユーザーを困惑させてしまうことにもなりえるので、ここでは紹介するサイトは2〜5つがベストだと言っています。

 

まぁもし私がエログを始める前の自分にアドバイスできるのならば、最初は紹介案件は5つにしとけ!っていいますね。

 

5つも紹介できないのならば別に2つ3つでも構いません。

 

実際に絶望的なレベルで売れないサイトというのもそこまで多くはありませんからね。

 

まとめ

 

アダルトアフィリエイトで紹介するアダルトサイト数は出来れば5つ、出来ないのであれば2〜4つが個人的にはベスト。

 

理由は複数のアダルトサイトを紹介することで、どのサイトがよく売れ、どのサイトがあまり売れないのかがリサーチ(研究して調べること)出来るから。

 

とりあえずアクセスが集まらないうちは一切アフィリエイト広告は出さずにアクセスを集めることだけに集中して下さい。

 

目安として月間10万PVを超えてきたあたりからアフィリエイト広告を出し始めて下さい。

 

それでは以上!!!!!!