エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

社会不適合者こそアダルトアフィリエイトをやれ!

f:id:erogdekasegu:20170829002521j:plain

 

あなたは社会不適合者ですか?それとも社会適合者ですか?

 

もしもあなたが社会不適合者ならば、アダルトアフィリエイトを今すぐにやって下さい。

 

これは強制です。絶対に今すぐやって下さい!その他のことは一切やらないで下さい!!絶対ですよ!!!

 

アダルトアフィリエイトバンザーーーい!!!

 

というのは嘘ですが、こんかいは社会不適合者こそアダルトアフィリエイトをやるべきだ!という趣旨のテーマで記事を書いていきます。

 

あなたが社会不適合者で社会に対する不満が少しでもあればこの記事は非常に有益なものになるでしょう。

 

社会不適合者こそアダルトアフィリエイトをやれ!

 

さて…なぜ社会不適合者こそアダルトアフィリエイトをやるべきなのか?

 

それはアダルトアフィリエイトは人と一切関わることもなく、好きな時間好きな場所で作業できるからです。

 

インターネット環境があって、ネットにつながってるPCが1台あればもうその時点で作業が始められます。

 

しかもお金もほとんどかかりません。

 

やはりミソなのは、煩わしい人間関係に一切悩むことなく、自分のペースで作業できるからということに尽きます。

 

もちろんこれには向き不向きがあって、社会不適合者だから絶対にアダルトアフィリが向いている!!とは一概には残念ながら言えないのも事実ですけどね。

 

基本的に社会不適合者(私を含め)の人というのは、人間関係があまり得意ではないし、決まった時間に起きて、決められた時間に会社へ出向いて決まった時間に家へ帰り決まった時間に寝て次の日またきまっt(ry

 

というふうなまぁよく一般に言われているルーチンが苦手な傾向があります。

 

これらができれば社会不適合者ではないですからね。

 

なんていうんでしょうね、型にはまった毎日がいやと言うか、時間に支配されているような気がしてソワソワするし、人の下で働くのがあまり得意ではないんですよね。

 

それに謎の反骨精神的なものもあるし…

 

もちろん会社に属して働くというのはアフィリエイトにはないメリットもいっぱいあるんですけどね(´・ω・`)

 

なんだかんだで会社はやめさえしなければ確実に決まったお給料がもらえるし、仕事へいかないと怒られる!という意識があって、よほどのことがない限り仕事先に行けるし、上の人の言うことさえ聞いてればそこまで考えることもなくて楽だし(仕事にもよるけど)外に出て組織に属して働くというのもそれはそれで良いこともあるんですけどねぇ〜…。

 

不確実性もなくて手っ取り早いですしねぇ〜(´・ω・`)

 

まぁそうとはいってもやっぱり会社に属して毎日決まった時間にあれしてこれしてというのが自分には合わなかったんですよね。

 

そういう人っていっぱいいると思うんです。

 

おそらくそういう人が引きこもりやニートになるんじゃないかなやっぱり(過去のオレ)

 

そこで救ってくれたのがアダルトアフィリエイトだったんですよね。

 

これがなければ今の自分がどうなっていたのか想像したくありませんww

 

おそらく支払いが滞納しまくって親からも愛想を尽かされていたでしょうから…

 

それくらい社会不適合者にとってはアダルトアフィリエイトは救いだったんですね。

 

あなたがもしアダルトアフィリエイトを始めるのに抵抗があったり、どうしても肌に合わなかったりしなければ、絶対に始めて見ることを強くオススメします。

 

もしあなたがアダルトアフィリエイトを始めてみようというのならば、私は一緒になってサポートしますよ!!

 

共に始めましょうではありませんか!

 

社会不適合者バンザイ!!アダルトアフィリエイトバンザイ!!

 

ってね(´・ω・`)