エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

エログ記事更新がどうしても面倒くさくなってしまったときの考え方2つ

f:id:erogdekasegu:20170909183233j:plain

 

エログを運営していると、どうしても気が乗らない時、記事更新が億劫に感じる時というのが必ずあります。

 

もちろん私にもそんな瞬間が今でもあります。

 

そんなときに考えておきたい2つの事項をご紹介しちゃうぞ☆

 

エログ記事更新がどうしても面倒くさくなってしまったときの考え方2つ

 

1 やる気があり気が乗っている時はとことん記事を書いて溜めておく

 

まず人にはやる気があるときとない時が必ずある、もちろん私にもある。

 

もしも記事更新がめんどくさいと感じるときが訪れたならば、その日は無理に記事更新はしなくて結構です(キッパリ

 

やる気が起きない時はどうしたってやる気が起きないし、やる気がない時はずっとは続きません。

 

雨の日がずっと続かないのと同じで、人の気持ちもずっとやる気が無いわけではありません。

 

なので、どうしても気分が乗らない時は何もしなくてもOKです。

 

ただしそのかわり、やる気がある時はとことん記事を書いて下さい。

 

ココ重要です!

 

気分が乗って、よっしゃ記事更新するぜぃ!!!という気分の時はちょっと頑張りすぎたかなぁ〜くらいに記事を更新してほしい。

 

人というのは、気分の波があるので、やりたくない時に無理してやるくらいなら、やりたいときだけやればいいんです。

 

まぁ理想論を言えば毎日決まった記事数更新するのが理想だといえますが、あくまでも理想は理想。

 

理想ばかり考えて挫折するくらいならば、気が乗ったときにだけ記事更新をするスタンスを取ったほうがよほど賢い選択といえます。

 

私自身がそうなのですが、気が乗った時は必ず来るので、その時にめちゃくちゃがんばってください。

 

それと、やる気にある時に記事溜めをして、ブログで言うところの下書き状態ですかね、とりあえず公開はせずにやる気のない日に備えてやる気のない日に記事を書かなくてもやる気のある日に書いておいた記事をすぐに公開できるようにしておくのがポイント。

 

たとえば、

 

1日 やる気がある 更新記事数10

2日 やる気がない 更新記事数0

3日 やるきがない 更新記事数0

 

でもいいし、

 

1日 やる気がある 更新記事数4 下書き保存記事数6

2日 やる気がない 更新記事数3(下書き保存しておいた記事)

3日 やるきがない 更新記事数3(下書き保存しておいた記事)

 

でもいいでしょう。

 

とりあえず、やる気がある時だけ記事更新を頑張りましょう。

 

2 あえて禁欲し、エロ動画をより見たい状態にしておく

 

あえて禁欲すれば、エロ動画をより見たくなるというのが男というもの。

 

そうなればいつも以上に記事ネタに出来るエロ動画を見漁る原動力が高まるでしょう。

 

いやいや探すというよりも探さずにはいられない!という状態にもっていけば嫌でも記事ネタ(エロ動画やエロ画像)が見つけられるでしょう。

 

つまり欲求不満のパワーを利用するということですね!

 

まとめ

 

エログ記事更新がどうしても面倒くさくなってしまった場合の2つの考え方は…

 

1 やる気がある日のみ記事更新に力を入れ、やる気が無い日は休む

2 あえてエロ禁をし、たまった欲求不満パワーを発散するかのように記事にするエロ動画やエロ画像を探しに行く。

 

ぜひエログ更新に行き詰まったときにはこの2つの考え方を思い出してみて下さい。