エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

アダルトサイトで稼ぐコツ8選 確実に成果を出すために大切なコト

f:id:erogdekasegu:20170910102211j:plain

 

アダルトサイトを運営して稼いでいくというのは決して難しいことではないと私は思っているのですが、どうせやるなら早くに成果を出したいと思うのが人の情。

 

そんなアダルトサイト運営でアダルトアフィリエイトに取り組んで最短で稼ぐコツを8つご紹介!!!

 

この8つのコトを抑えれば、アダルトアフィリエイトに失敗することが不可能になるでしょう。

 

本気でアダルトアフィリで成果を出したい人だけ御覧ください。

 

アダルトサイトで稼ぐコツ8選 確実に成果を出すために大切なコト

 

1 見やすいアダルトサイトを目指すべし!

 

ネット上に氾濫しているであろうエロサイト。大規模のものから小規模のものまでその数はジャンルを問わず無数にある。

 

あなたも一度はエロサイトを訪問したことがあるだろう。

 

え?私?私はほぼ毎日だよ\(^o^)/

 

しかし、残念なことに詐欺まがいなことをしているエロサイトというのも存在している。

 

所謂架空請求ワンクリック詐欺である。

 

動画の再生ボタンみたいなボタンをクリックしたつもりが「ご登録ありがとうございます!」というテロップが出てきた経験が終わりだろう。

 

「今すぐ登録料99800円を今月中にお支払いください!」

 

いやぁ~…これは初見だと焦るよねぇ〜…(´・ω・`)

 

こういった非道徳的なエロサイトは今でも存在します。

 

そしてもう一つ、気にいったサムネイル(記事内容をわかりやすくするための画像)をクリックして目的の動画や画像を見たいのにいつまでたってもたどり着かずにサイト内のリンクを永遠にたらいまわしにされる。

 

といったことも私は経験済みです。

 

そういった悪質なサイトは絶対に作らないでほしいというのが私からのお願いです。

 

やはり、正しい方法でアダルトアフィリエイトに取り組むべきです。

 

そんな小手先の小細工をしたところでリピーターは絶対につきませんから。

 

そんなサイトはもう二度と訪問したくはないでしょう。

 

見てきてくれているユーザーは血の通っている人間なんだということを今一度認識していただきたいものです。

 

見やすく詐欺など一切しない優良なサイトがリピーターも増やせて結果成果につながるアダルトサイトになるのです。

 

2 最初のうちはとにかく記事更新だけに集中するべし

 

まずアダルトサイトを開設して考えてしまうことに、どうやって広告を貼ろうか?どういう広告ならば成果率が高いんだろう?といった利己的なことを考えてしまいがちです。

 

しかし、最初のうちはそれらのことは一切考えずに来てくれたユーザーはどういう動画や画像を求めているのか?をユーザー目線で考えてとにかくエロ記事を更新していくことに専念して下さい。

 

それが結果としてユーザーを早く獲得してリピーターも徐々についてきてある程度のそのサイトの信頼度も上がっていくので、その後で広告のことを考えて下さい。

 

それに最初のうちから広告をベタベタ貼ってしまうとGoogleからの評価も下がる可能性があります。

 

Googleは外部リンク(自身のサイト以外のサイトへのリンク)が多すぎるサイトを嫌う傾向があります。

 

そのため、SEOにもよろしくないため、ある程度運営実績を積んでから広告のことを考えていきましょう。

 

3 サイトのジャンルはきちんと絞るorコンセプトをきちんと決めるべし

 

アダルトサイトのジャンルと言えば色々なものがありますね。

 

たとえば学園モノ、熟女モノ、痴女モノ、デビューモノ、素人モノ、

 

もっとありますがここでは一般的なものを例に上げてみました。

 

一般の人からしたらドン引きするようなマニアックなものまで色々あります。

 

それと、露骨なエロではなくても

 

タレントのぽろり画像的なものや着エロ(なつかしい)的なものまでもあります。

 

数多くあるジャンルの中でどれか1つのジャンルに絞っていく、または2つや3つに絞っていくということが今後は必要になってきます。

 

なぜならば、Googleは各々のサイトに専門性を求めているからです。

 

Googleは公式でも今後は専門性のあるサイトを評価していきます。

 

という風にコメントをしています。

 

それに、広範囲のなんでもありアダルトサイトというのはライバルが多いし強すぎるため、数ある競合サイトを差し押さえて上位にランクインさせていくのは困難を極めるでしょう。

 

そのため、専門性のあるジャンルを絞ったアダルトサイトを運営していくことが賢い選択になります。

 

そして、このジャンル選びのコツは自分が興味があり特に好きなものを選びましょう。

 

それは今後もサイトを続けていくためには非常に重要なことです。

 

自分の興味がさほどないようなジャンルを選んでしまうとその後のやる気も雲泥の差になってきますからね。

 

絶対に自分が好きなジャンルに絞っていきましょう。

 

4 サイトはシンプルにするべし

 

私自身がそうだったのですが、エログ開設当時は、あれもこれもサイトをカスタマイズしまくったり、謎のギミックを仕掛けたり、やたらと装飾にこだわっていました。

 

しかし、サイトはシンプルが一番です。

 

訪問ユーザーからしたらそのサイトの装飾にはほとんど興味が無いからです。

 

なのにユーザビリティを無視した自己満足のカスタムをしたところで得するのは自分だけです。

 

ユーザーは動画や画像がみたいだけなのですから。

 

だからこそサイトはシンプルに見やすく、そしてあまり色々な色を使いすぎない構成にしましょう。

 

たとえば紫や黄色や赤などの目に刺激のある色を何色もつかったりとかはユーザーの目の負担になるので、できれば青と白、ピンクと黒のような2色構成にしたり、白と灰色のみの非常にシンプルな色使いにしたりしましょう。

 

とりあえず誰にとっても見やすいサイトにすることが一番です。

 

5 WordPressで運営するべし

 

やはりアダルトサイトを運営していくのならば私は絶対に独自ドメインを取得してWordPressでするべきだと思っています。

 

これは私の経験から言わせていただくと、無料のブログでは削除リスクがあるからです。

 

ある日突然運営から警告メールが届いて、「あなたのサイトに不適切を思われるキーワードが含まれています。◯日までに改善がない場合サイトを削除させていただきます」

 

なんて言われたら心拍数バクバクですよそりゃぁ…

 

しかもそのキーワードというのが、「昏睡」「JK」ですよ。

 

このへんのキーワードくらいならよくありますし…

 

しかも改善するまでの間ブログ強制非公開状態ですからね…

 

と言ったように無料ブログでエログ運営するというのは非常にリスクを伴います。

 

独自ドメインを取ってレンタルサーバーも借りてWordPressで運営すればそんなことは一切ありません。

 

もちろんWordPressだからといってなんでもやって良いわけではありませんが…

 

とにかく無料ブログより最初からWordPressで取り組んだほうが余計な心配をしなくていいし精神衛生上いいです。

 

6 それなりに需要のあるジャンルを選ぶべし

 

先程ジャンル選びは自分の興味のあるものに絞ってくださいと言ったが、あまりにも需要がなさすぎたり、そもそもそのジャンルの紹介する有料コンテンツがないとアフィリエイトもクソもありません。

 

マニアック過ぎてユーザーがこないどころか紹介する案件もほとんど無いために収益がいつまでたっても発生しないという事になりかねません。

 

なので、マニアックなジャンルでも構いませんが、ある程度の需要と紹介する優良案件がきちんと存在する物を選びましょう。

 

ぶっちゃけコンセプトさえぶらさなければ一般的なジャンルでも全然OKです。

 

アダルトアフィリエイト実践者の中には「一般的なジャンルではもうだめだからマニアックなニッチジャンルで攻めるべき」と言っているひともいましたが、私から言わせれば全然そんなことありません。

 

たしかにマニアックなジャンル選びをすれば質の高いユーザーを獲得しやすくはなりますが、極論「なんでもありの総合サイト」でもアクセスは集められます。

 

アダルトは想像以上に需要のあるテーマですからね。

 

ワタシ的にはきちんとコンセプトは決めて置いたほうが良いと思いますけどね。

 

どこにでもあるような特徴がない陳腐なサイトよりかは少しでも他と違ったサイトのほうが印象にも残りますし。

 

7 有料サイト紹介以外にもクリック保証広告を取り入れてみるべし

 

今このご時世無料で見れるエロコンテンツというのはかなり増えました。

 

そのため無料で十分と思っているユーザーが多く、なかなかお金を払ってまでエロコンテンツを利用しようとする人はいません。

 

これはアダルトサイト運営側としては死活問題のように思われますが、別に有料コンテンツ紹介だけではなく、クリック保証といわれるクリックされるだけで収益化出来るものだってあります。

 

有名なものでは「忍者アドマックス」といわれるクリック保証広告サービスがあります。

 

その他にもいくつかあります。

 

詳細は今後記事にしていこうかと思うし、検索で「アダルト クリック保証」とでも打てば色々と出てきます。

 

基本的に1クリックで0.1円とかですが、アダルト広告は非常にクリック率は高いので、馬鹿にできません。

 

もしも有料コンテンツ紹介に行き詰まったら、クリックされるだけで収益化出来るクリック保証広告も取り入れてみて下さい。

 

8 複数のアダルトサイトを運営するべし

 

最初は1つのサイトだけでOKですが、段々とアクセスが緩やかになって伸びづらくなってきます。

 

アクセスの伸びが緩やかになったならそれはもう一つサイトを作るチャンスです。

 

1つのサイトで月5万円の収入があったとすれば、2つのサイトで月10万、3つサイトで月15万円です。

 

極端な話10サイト持てば50万円です。

 

もし1つのサイト運営で月5万円達成できれば新しいサイトを作って同じことをすればいいだけのことです。

 

コレは何も全然無理な話ではなく、アクセスが緩やかになったサイトの記事更新数と記事更新頻度を下げて新しいサイトに力を注げばいいだけです。

 

そのほうが実は効率いいです。

 

もちろん1つのサイトを徹底的に育てて1サイトで月20万以上でもいいのですが、非常に時間がかかってしまいます。

 

なので1つのサイトのアクセスが緩やかになってきたら是非とも新しいサイトを作ってみて下さい。

 

おわりに

 

いかがでしょう?アダルトサイトで稼ぐコツを7つほど紹介したが、アダルトサイトの運営というのは特別な知識を必要とせずやることは非常に単純です。

 

難しいことといえば唯一継続していくことだけです。

 

結果が見えないのにやめずに続けるというのは実はかなり難しいです。

 

しかし、それさえ乗り越えられればアダルトサイトで月に5万〜10万稼ぐというのはちっとも難しいことではありません。

 

ぜひこの7つのことを頭に入れてアダルトサイト実践をしてみて下さい。

 

あなたのエログ運営活動に太陽あれ!

 

では。