エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

ブログアフィリエイトをする際、どんなブログを作れば稼げるの???????

f:id:erogdekasegu:20170917003306j:plain

 

今回の記事タイトルはちょっとナメてますが、今回はブログアフィリエイトを始める際に、どんな旨のブログを作れば特にアフィリエイトで稼ぐことが出来るの?という疑問を解消していく記事を書いていきます。

 

儲かるブログ、儲からないブログの違いと種類を全てお話していきます\(^o^)/

 

アフィリエイトで儲かるブログ2つ

 

1 悩み解決系のブログ

 

地球に存在する人間という生き物というのは、誰しも悩みを持っています。

 

日々悩みを抱えて生きています。

 

そこで、そんな人々の悩みを解決してくれるようなブログというのは非常に有益であり、アクセスも多くなります。

 

じゃあもっと細分化して、どんな悩み解決系のブログがいいの?という疑問にお答えしましょう。

 

それはズバリもちろん需要のある悩みです。

 

多くの人が抱えている悩みですね。

 

多くの人が抱えている悩みといえば、「お金が無い」「綺麗になりたい」「人間関係の悩みを解決したい」「病気を直して健康になりたい」

 

これらの悩みを一般大多数の人が抱えていますね。

 

これらの悩みを解決出来る内容がぎっしりとコンテンツとして詰まっているブログがずばりお金をいただけるブログになります。

 

YouTubeを見ていても、女性向けのキレイになるノウハウとか、かわいいネイルの作り方とか、可愛く見える化粧の方法なんかの内容の動画配信をしている女性が多くいますね。

 

そういった多くの女性が抱える悩み、欲望を解決してあげられるような動画チャンネルを開設して動画をアップしている人は結構な数のチャンネル登録数を誇っています。

 

これはブログも同じで、そういった内容が書いてあるブログも閲覧数やファンが多くつきます。

 

お金がない、という悩みもかなり多くの人が抱えていますよね。

 

借金が膨れ上がっていて生活が苦しい、欲しいものがあってもっと収入を上げたい、といった悩みですね。

 

そういったお金がらみの内容のブログも大変需要がありますね。

 

そういった悩みを解決を解決できる方法を体得することがブログアフィリエイトで稼ぐ王道の最強方法だと私は思います。

 

2 アダルト系のブログ

 

これはまさに今私が行っている「エログ」なのだが、アダルトの内容のコンテンツを見たいと思っている人はめちゃくちゃ多いです。

 

男性ならほぼ全員が今までで1回は見たことあるでしょう。

 

アダルトと一口に言っても様々なジャンルがありますけどね。

 

でも、男性ならば、エロい内容のコンテンツに興味がない人はほとんどいないとおもいます。

 

そこで、アダルト系ブログ通称エログを作るのは多くのアクセスを集め、稼げるブログに育てていくことが出来ます。

 

じゃあ逆に稼げないブログはどんなものがあるだろうか?

 

アフィリエイトで稼げないブログ2つ

 

1 個人的すぎるブログ

 

稼げない=アクセスが無いというサイトに特にありがちなのは、個人的すぎるブログです。

 

個人的すぎるブログとはズバリ日記サイトですね。

 

今日はこんなことがありました〜!

 

マジ〇〇先生ムカつく!でも〇〇ちゃんとカラオケいってストレス発散できたから今日はぐっすり眠れるよ〜!!

 

という類のブログですね。

 

いや、別にこういったブログはそれはそれで全然良いのですが、アフィリエイトで稼ぐ目的なのにそういった日記サイトを書くのは完全なる間違いです。

 

有名人でもない一般人の日記を見たい人はいません。

 

明確なコンセプトもなく、来てくれたユーザーにダイレクトに伝わる商品すらわからないのに売上なんて出せるわけがありません。

 

もちろん有名人の日記ならば需要が大アリなんですけどね。

 

2 内容が薄いブログ

 

いくら需要が高い内容のブログを運営していても、内容が薄っぺらいサイトは人に好まれません。

 

内容が薄っぺらいってちょっと曖昧ですね…

 

内容が薄いというのは、記事の総文字数が100〜200くらいしかない、自分の言葉で書いていない(コピペなど)どこかから仕入れた情報しか書かれていない、自分の体験談や思ったことなどが書かれていない。

 

こんなところですかね。

 

やっぱりユーザー目線になって、ユーザーが何でこのブログに来てくれたのか?ユーザーは何を求めているのか?ということをきちんと考えないと、どうしても薄っぺらい役に立たないサイトになってしまいます。

 

特に私が感じた薄っぺらいなあ〜と思うブログは、〜らしいです、〜だとか。などという語尾があやふやになっているような記事が多いブログは信用出来ないですね。

 

本当にユーザーに真実を伝える気があるのか?という気分になりますね。

 

でもそういうサイトは意外と多いものです。

 

〜だと思います、〜かもしれません。といわれても、ちょっと不安になるし、説得力に欠けますよね。

 

そこはきちんとハッキリと断言するべきだと思うんですね。

 

そうすることで、ユーザーからも信頼されるし、結果としてファンが付いてアフィリエイトの売上もあがっていくんですね。

 

自分が実際に経験したことだからこそ断言できることって多いと思うんですよね。

 

知識は経験に勝てないってどこかで聞いたことありますが、もちろん知識も大事だけど、是非実体験をメインに情報ブログを書いていってほしいものです。

 

まとめ

 

ブログアフィリエイトで稼げるブログは

 

1 悩み解決系の情報ブログ(お金、健康、人間関係、コンプレックスなどの需要が高い悩み)

 

2 アダルト内容のブログ(人間の3大欲求の1つである性欲を満たすもの)

 

ブログアフィリエイトで稼げないブログは

 

1 個人的な日記サイト

 

2 経験談の乏しいどこかから適当に引っ張ってきた内容の薄いブログ

 

まず大切な考え方として、

 

アフィリエイトで稼ぐ=人の悩みを解決してあげること

 

アフィリエイトで稼ぐ=人の欲望を満たしてあげること

 

だと思って下さい。

 

親身になって訪れてきてくれたユーザーを助けてあげようと思えるようになれれば、必ずブログアフィリエイトで稼ぐことが出来ます。

 

以上!