エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

トレンドアフィリエイトで1円も稼げず挫折した私がなぜアダルトアフィリエイトで成功できたか?

f:id:erogdekasegu:20170920222928j:plain

 

実は私はトレンドアフィリエイトを一番最初に実践したのだが、1円も稼げずに途中断念しました。

 

でもその後にはじめたアダルトアフィリエイトではきちんと成果を出すことが出来ました。

 

ではなぜトレンドアフィリエイトで1円も稼げなかった私がアダルトアフィリエイトでは稼げたのか?

 

その理由をこれから書いていこう。

 

トレンドアフィリエイトで1円も稼げず挫折した私がなぜアダルトアフィリエイトで成功できたか?

 

どのアフィリエイトも結局は興味があるかないかがものを言う。

 

やれ〇〇アフィリエイトが稼げる、やれ〇〇アフィリエイトが稼げない、という話をよく耳にするが、結局のところはどのアフィリエイトも興味があるかないかという向き不向きの問題なんだなと思っている。

 

いくら稼ぎやすいと言われていてもそもそも自分がそれに興味がなければ稼げないし、決して稼ぎや少ないと言われても自分がそれに非常に興味があれば稼げるし、結局は興味があるかないかという問題なのである。

 

ネットで自力でお金を稼ぐ方法というのは、私がいま頭に浮かぶものでも

 

オークション転売

ブックオフせどり

アダルトアフィリエイト

トレンドアフィリエイト

悩み解決系特化ブログアフィリエイト

セルフバックアフィリエイト(自己アフィリエイト

 

などがある。

 

人によってはトレンドアフィリエイトが一番稼ぎやすいかもしれないし、人によってはオークション転売が一番向いているかもしれないし、どれが一番いいと言うものはないと思うんですよね。

 

私の場合は格好はつかないが、アダルトアフィリエイトが一番続けられたんですね。

 

自分にとって一番肌に合うというかそんなところですね。

 

トレンドアフィリエイトは芸能ニュースだとか今話題のことだとかに無頓着で興味ない自分からしたら退屈だったし、オークション転売は一連の作業がめんどくさかったし、ブックオフせどりはちかくにブックオフがないのと車を持っていない自分としては仕入れた本を持って帰る手段がなかったから出来なかったんですね〜。

 

なので、トレンドアフィリエイトは自分にとっては流行とか今話題のことに無関心な自分には向かなかったというわけです。

 

でもエロいコンテンツが大好きな私←にはアダルトアフィリエイトはもってこいだったのです!!!!!!!!!

 

これは私の感性なので、もちろんこの逆の人も大勢いると思います。

 

アダルトアフィリエイトは続けられなかったが、トレンドに興味があるからトレンドアフィリエイトは続けられたって言う人もたくさんいるでしょう。

 

アフィリエイトも向き不向きが当然あります。

 

アダルトアフィリエイトに向いていた自分は、普段からエロコンテンツを見漁っている習慣があった、アダルトアフィリエイトにそれほど抵抗がない、という気質であったためアダルトアフィリエイトを続けられたのだと確信しています。

 

全員が全員アダルトアフィリエイトに取り組めるわけではありませんからね。

 

あなたもアフィリエイトでお金を稼ぎたいと思うのならば、とりあえず興味がある物に取り組んでみて、自分の肌にあったアフィリエイトをしていってください。

 

自分にあったジャンルを選ぶのが一番ですからね。

 

稼ぎやすいからというだけの理由で取り組むと絶対に挫折しますから。