エログでぷち収入

エログでぷち収入

半年間のアダルトアフィリエイト実践で月収10万円稼げるようになるまでの体験談&方法を惜しみなく大公開\(^o^)/

エログでぷち収入

本当の「安定」を求めるならアダルトアフィリエイト即ちエログを運営するべき理由

f:id:erogdekasegu:20170719163409j:plain

 

さて、あなたは「将来の安定」というものについて考えたことがあるだろうか?

 

安定を求めるのならば将来の仕事は公務員だ!

 

と思う人もいるでしょう。

 

自分の友人にも2人公務員がいているが、確かに安定職であることは事実だろう。

 

しかし、公務員という職の安定性に勝るとも劣らない職業?がある。

 

それは端的にいうと「古今東西不変の需要を持つコンテンツで起業すること」コレに尽きる。

 

本当の「安定」を求めるならアダルトアフィリエイト即ちエログを運営するべき理由

 

理由 エログ、アダルトアフィリエイトは不変の需要を持っているから

 

不変の需要を持つコンテンツとは?

 

それは、アダルト、お金 人間関係 身体の悩み

 

大きく分けるとこの4つになる。

 

「エログ」というのはアダルトに分類される。

 

そのため、エログを運営してアダルトアフィリエイトに勤しむことで、安定した収益を望むことが出来るといえる。

 

アダルト動画サイト及びアダルト動画まとめブログ(エログ)はこれからもずっと高い需要を維持するので、エログを運営することはある意味賢い選択肢と言える。

 

世の中には様々な流行り廃りなどがあり、一時はドカンと需要があってもすぐに需要が急降下してしまうコンテンツというのはたくさんある。

 

そういったものは、安定性に欠け、一時的には大きな収益を得られても、時間とともに需要がなくなりすぐに収益が枯渇してしまう。

 

しかしここで確かにアダルトコンテンツは需要がなくならないけど、自分が作ったエログに人が来なくなったり、ある日突然アクセスがなくなったりするんじゃ??

 

という疑問がある。

 

私自身も一番最初に気になった疑問だ。

 

もしもGoogleが一切のアダルトの禁止を制定したならば、Googleからのアクセスは0になり、自身のエログへのアクセスは激減する。

 

しかし、Googleがエログを全て排除してくるなんてことはほぼないといえる。

 

これはなぜかというと、そんなことをしてしまったならGoogle検索の検索数は大きく減ることになる。

 

エロ動画目的でGoogle検索を使う人というのはかなり多く存在するだろう。

 

それを全て切るなんてことをしたらGoogleは多大な損益を生むことになる。

 

そしてもう一つ大きな疑問として、これからエログを始める人が増えすぎて一部の人しか稼げなく鳴るんじゃないか???

 

という疑問もあるが、コレに関しては、2016年にエログを始めた私を含め、多くの後発組のエログがきちんとアクセスを集めているのを私自身は多く見てきている。

 

いっておくとアダルト即ちエロというのは想像以上に需要が高い。

 

あまりの需要の高さ故にエログがこれからも乱立しても、しっかりと継続してエログ運営をきちんとしていけば、必ずアクセスは集まる。

 

アクセスが集まるということは収益を生むことが出来るということになる。

 

エログは継続さえできれば必ず収益を生むことが出来るのだ。

 

そしてエロの需要はなくならないので、アクセスが集められるようになれば、継続をやめない限りは集めたアクセスを失うことはないのである。

 

もちろん月によってはアクセスが前月よりも少なくなることはあるだろうが、極端にアクセスが無くなることはないということを私自身が証明している。

 

次の記事では、私がエログで集めたアクセスの推移を全部公開しようと思う。

 

では(p_-)ノシ